仮想通貨調査中

NO CRYPTO NO LIFE

仮想通貨はまだまだこれから

f:id:ikorihcrypto:20180828012533j:plain

仮想通貨に興味を持ったら、自分の気になる通貨を購入したいと思いますよね。当たり前ですが(笑)


購入するまでに初めての作業が幾つも有りますが、そんなにハードルは高くありません。


取引所に口座を開設する際、セキュリティとして行なう2段階認証や(2FAと言われてるものです)、預金や出金、或いはポジションの確認方法。海外の取引所なら言葉も覚えないとならないですしね。


難しくて出来ないということは有りませんので、一つ一つ覚えていけば仮想通貨の世界が広がります。


いずれブロックチェーンという技術が本格的に世の中に浸透した時、そのコインの価値は今と比べ物にならない物になっていると思います。