仮想通貨調査中

NO CRYPTO NO LIFE

jasmyなる通貨が

f:id:ikorihcrypto:20180903123821j:plain

ICOの殆どが上場後の価格から急降下してる中、鳴り物入りで情報が流れてきたjasmy(ジャスミー)なるトークン。


ネットにも基盤の写真が出てたりしてますが、なんでもSONYが絡んでるとか、CENNZ(セントラリティ)と提携したとか、遂に来た超有望トークンだとか、本物のICOはコレだ!とかいい話ばっかり聞こえてきます。


IOTのプラットホームを構築するらしいのですがこのトークンもオープンに買うことができない、所謂ツテの有る人しか購入出来ないトークンですね。


代理店販売のトークン=スキ○ムという法則からすれば完全にフラグ成立なんですが、まだ枠が有りますとか。少しだけ確保しましたとか。聞いてる限りでは如何にもスキ○ムな感じがプンプンします。漏れてはいけない情報が。。とかちょっと笑っちゃいますよね。


少しだけ確保などと言われれば、希少価値があると勘違いして買っちゃう人沢山いるんでしょうね。


既に有名人や著名人を使ってる詐欺コインも沢山あるようですし、ボクは買いませんが、今後これだけ煽った通貨がどうなるのかは気になるところですよね。


#jasmy #CENNZ