仮想通貨調査中

NO CRYPTO NO LIFE

ドミナンス

最近はBTC のドミナンスがジワジワと上がってますね。価格もお盆過ぎた辺りから緩やかに上昇してます。

いずれ来るアルトのターンまでに仕込める通貨がないか色々調べています。


現在は毎日多くの通貨が登場している状況ですので、単純に前年度と比較するのは危険なのかなと思いますが、今年のトレンドである取引所トークンの中では、現在取引高一位のbitforexのBFtokenは期待出来るのかなと思ってます。


7月末の抽選で購入した方は3円スタートで現在は8円前後。2ヶ月のロック期間が終了する9月末には何かしらの動きがあると思いますので目が離せませんね。


どこで利確するのか本当に難しいですが、ボットでの買い戻しも順調ですし、取引所の姿勢としては応援したくなりますね。

f:id:ikorihcrypto:20180903004644j:plain