仮想通貨調査中

NO CRYPTO NO LIFE

取引所トークン

皆さんは利確する場合、そのコインは

JPYに戻していますか?


それとも主要なアルトに替えてますか?

或いはUSDT ?


安定した取引所トークンに一旦替えるとするなら、バイナンスのBNBやOKexのOKBトークン、最近だとBitforexのBFトークンなどに目を向けるのもひとつなのかなと。


取引所トークンはBTCにつられる事もなく、オリジナルの安定した動きをしますので上手く活用するのもまたひとつですね。


f:id:ikorihcrypto:20180828183103j:plain


BFトークンは抽選が当たりまして少し購入してみました。2ヶ月ホールドですが、取引所の買い戻し、いわゆるマイニングも始まりましたので期待して待ちたいと思います。


#BF